美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鬼旨辛坦々麺」とても美味しいのですが・・・・辛さがそれほど?

せっかくお休みなので記事をもう一つ書いちゃいます(>_<)

そうしないと楽しみにしているラーメン記事が遅くなるので(笑)

出来るだけ新しいうちに書きたいので、この後は色々前後しますm(__)m

 

こちらもまたまた出張飯です。

「鬼旨辛坦々麺」

f:id:buzzstyle-kei:20200210185346j:plain

 

セブンイレブンさんへお買い物に行った時にこれは!?(゜o゜)って購入(笑)

 

とりあえず蓋を開けるとこういう感じですが良い感じの香りですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200210185401j:plain

 

蓋には素敵なアイテムが付いていて食べる前から少し汗が(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200210185412j:plain

 

麺はストレート細麺でモチっと感があって美味しいですね♪

スープとの絡みもとても良いです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200210185423j:plain

 

スープは真っ赤なのですがそれほど辛くない?

もっと辛いのかと思っていたのですが美味しさの方が強いんです(^_^;)

激辛以外食べられる方にはお勧めしたいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200210185434j:plain

 

たまには刺激をと思ったのですがとても美味しい一杯になりました(笑)