美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「日本一たい焼」大人気のたい焼き店に初訪問してきました

明日から暖かくなるのを期待して除雪作業をしていなかったら?

そうですよね・・・・除雪車が来て、雪の塊が沢山出来ますよね・・・・腰が痛い(T_T)

 

今回は先週のお休みの日に訪問しました、こちら

『日本一たい焼』

f:id:buzzstyle-kei:20210218182137j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210218182151j:plain

 

高岡市に突如現れた九州発のたい焼き店に初訪問♪

噂にも聞いておりましたが車を止めるのも大変でスゴイ行列です(^_^;)

 

注文を済ませて店内で待つ場所を探していると、なんですかこれは?(笑)

さすがに僕1人では遊ぶ気にもなりませんでしたが、誰も写真を撮って無くて残念!

f:id:buzzstyle-kei:20210218182208j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210218182220j:plain

 

見えづらいのですがかなり変わったたい焼き器で1つに2匹焼けるんですね~

ちなみに四角く見えるのがそのままコロンとひっくり返るのが面白かったです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210218182237j:plain

 

メニューが本当はもっとあるのでしょうか?分からないので基本のたい焼きを購入

妹の家にも届けたいと思って10匹だけ購入させて貰いました

f:id:buzzstyle-kei:20210218182251j:plain

 

薄皮でサクッとした食感に甘さがある粒アンなんですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210218182328j:plain

 

石川県には無い、天然もののたい焼き店は焼いているところが面白い♪

でも僕的には富山県の元祖天然ものがやっぱり美味しいという感想です(^_^;)

 

【ご案内】

富山県高岡市戸出大清水541-1

℡ 0766-75-7758

営業時間 10時00分~19時00分

不定