美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山桜」久しぶりの訪問ですがクセになる一杯は健在です!

今日は船の検査を受けるので準備をしていたのですが

外に出ると凄い雨でアッと言う間にずぶ濡れでビックリ(゜o゜)

 

今回は7月31日に訪問しました、こちラー

『博多ラーメン 山桜』

f:id:buzzstyle-kei:20190822180345j:plain

 

長野県での出張の帰りにお昼ご飯で訪問しました(笑)

到着は11時50分、先客8名・後客6名と回転がよくすぐに座れました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190822180421j:plain

 

ランチメニューがあるのは知らなかったです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20190822180433j:plain

 

全く悩む事が無く注文したのはこちら

「替玉ランチ」

f:id:buzzstyle-kei:20190822180512j:plain

 

もう絶対に1玉はコールするので(笑)

 

大きめのバラチャーシュー、薄切りはトンコツにピッタリです♪

アツアツのスープでアッと言う間に味が染みて美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190822180534j:plain

 

ネギとキクラゲ、とんこつラーメンはこれがあれば十分です(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190822180608j:plain

 

粉落としでコールしたストレートの細麺

スルスルと食べられる麺、小麦感が強くてメチャクチャ美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190822180632j:plain

 

匂いは強いかも知れませんが飲みやすいスープ

博多でもラーメンを食べましたが本当にこちらの一杯も美味いですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190822180649j:plain

 

ランチの替玉はバリカタで一気に食べました♪

f:id:buzzstyle-kei:20190822180704j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190822180720j:plain

 

食べ終わる頃には頭から汗がボタボタと流れてましたが

お腹は大満足で幸せな気分でした(*^_^*)

 

年内中にもう何度か食べに行きたいですよ(^O^)

 

【ご案内】

富山県高岡市新成町1-90

℡ 0766-22-2880

営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 木曜