美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺匠 金色堂」僕のお気に入りの一杯に出会えました

いつになったら春に向かってくれるのでしょうか? 

会社から帰ってすぐに家の前の除雪作業・・・・雪が重くて辛いです(T_T) 

 

今回は1月16日に訪問しました、こちラー

『麺匠 金色堂

f:id:buzzstyle-kei:20210211075827j:plain

 

昨年から駐車場に入れる時は迷わずに訪問してます(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210211075840j:plain

 

今回は気になっていた一杯を注文しました

「貝だし鶏塩」

f:id:buzzstyle-kei:20210211075905j:plain

 

出てくると良い香がしますよ~

 

大きなレアチャーシュー?いや、これはもうしゃぶしゃぶ肉ですね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210211075921j:plain

 

ネギやメンマに糸トウガラシと相性が良いトッピング

f:id:buzzstyle-kei:20210211075933j:plain

 

ストレート麺はツルツルとした気持ちの良い口当たりで美味しい(^O^)

夢中で食べるとあっという間に終わっちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210211075945j:plain

 

今回注文をして本当に嬉しかったのがこのスープ(>_<)

貝出汁と鶏のスープがふんわりと口に広がる美味しさでたまらないですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210211075956j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210211080011j:plain

 

着実に全メニュー制覇へ向けて食べております?が全部美味しいです(^O^)

金二郎などの限定もあるので巡り逢える日が楽しみです♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘3-3-18

℡ 076-294-1160

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 水曜