美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ramen雨燕」初訪問♪今話題のお店に行ってきました

良いお天気から一転・・・土砂降りの雨&雷と風でビックリ

何とか仕事終え濡れずに帰宅出来ました(*^_^*)

 

今回は11月19日に訪問しました、こちラー

『ramen雨燕』

 

県内も色々と新しいお店が出来てどこに行こうか・・・こちらに初訪問です♪

 

メニューです

 

ツレのビール・・・って赤星!飲みたいな・・・・(~_~メ)

 

ツレは基本の一杯を

「醤油ラーメン」

甘みの無いキリっとした醤油のカエシに丸鶏スープでしょうか?

 

僕はもう一品の方を注文しました

「白醤油ラーメン」

 

どちらも綺麗なラーメンです♪

 

レアチャーシュー・鶏チャーシュー・ネギ・穂先メンマ、味玉トッピング

僕個人的に一番お気に入りが味玉です(笑)

 

早く食べたくてピンボケが酷い(笑)

つるりとしたストレート麺、大盛は無いのですが結構量が多い?

 

醤油に比べて甘みや丸みがある感じでグイグイと飲めちゃいます(*^_^*)

 

セットでチャーシューご飯を選びました

角切りチャーシューに黒コショウがピッタリで美味しい(>_<)

もきちさんの角切りチャーシューを思い出しました(笑)

 

完飲完食です

 

本格中華店が新たに開かれたラーメン店、これからまだまだ楽しみが♪

メニューが増えてくれるといいな~(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町5‐28

℡ 076-225-4333

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 水曜・第2,3火曜