美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「戸出ジェラート」濃厚なジェラートで気分もリフレッシュです

まさかの6月中に梅雨が明けちゃいましたね(゜o゜)

でも気温というより湿度的には雨が降りたいような高さじゃないですか?

そんな今日、出張先で次の出張が決まる。たまにあります(笑)

 

今回は6月18日に訪問しました、こちら

『戸出ジェラート

 

詳しいことはこちらから

toidegelato.com

 

全く知らなかったお店に会社の方々と初訪問♪

キタナイ作業着で行くとお客さんは女性の方ばかりで恥ずかしい(/ω\)

 

店内にはジェラートやマカロンカヌレなど美味しそうなお菓子が沢山♪

クレープも食べさせてもらえるそうですよ~

 

ミルクとブルーベリーチーズのダブル、おまけにカシスを貰いました(^○^)

とにかく味が濃厚でメチャクチャ美味しい!

 

先輩のおまけに抹茶が乗っていたのですがかなり美味しかった様で

僕も次回は抹茶を購入してみたいと思います(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県高岡市戸出町2-9-1

℡ 0766-63-2507

営業時間 11時00分~19時00分

定休日 火曜