美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チルト&ソフトクリーム畑」これだけ暑いと珍しく冷たくて甘いものが身体に沁みます(笑)

今週って雨マークが多かった気がするのですが・・・・ずっと晴れてませんか?

おかげ様で今週だけでかなり体重が落ちすぎました(笑)

 

今回は7月6日に訪問しました、こちら

『チルト&ソフトクリーム畑』

 

高岡古城公園の近くにあるこちらのお店、初訪問です(^○^)

 

お店の前の看板に素敵なメニューがズラリと並んでおります

取り忘れていますが裏面にもクレープやドリンクのメニューもあります!

 

僕はこちらを選びました

「ソフトクリーム・ワッフルコーン」

メイプルコーンで食べたかったのですが残念ながら品切れでした(T_T)

先日同様濃い目のミルクですがアッサリとしていて美味しい♪

 

今はずっと高岡へ来ているのですがこの暑さでアイスを食べても痩せてます(笑)

 

【ご案内】

富山県高岡市中川1丁目1-10 富山新聞文化センター1F

℡ 0766-54-5187

営業時間 11時00分~19時00分

定休日 火曜