美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「秋生」今年初訪問は限定の一杯から♪

今日は本当に暖かくて仕事がしやすい・・・・というか汗が出ました(^_^;)

明日一日行くとまたお休みが来るのでなんだか得した気分です♪
 
今日はまたまた先日ネタでこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
12日の日曜日、一人だったので食べに行きました(>_<)
到着は11時20分、先客4名・後客8名とゆっくりできました♪
 
メニュー・店内撮影はご法度なので気をつけましょう!
 
注文したのはこちら
「ブラック煮干しそば」
(お得盛り[ローストビーフ・チャーシュー・味玉]・大盛り)
イメージ 2
 
レギュラーの煮干しそばのブラックバージョンで気になってました
 
デフォでもローストビーフが乗っているんですが
先日から丼ぶりで感動をしていたのに大きいのが出てきて大満足です(^O^)
イメージ 3
 
お得盛りの一品のレギュラー煮豚(>_<)
これはやっぱり美味いです!
イメージ 4
 
今回はネギの追加をしませんでしたが、相性は抜群!
メンマも流石の仕上がりです
イメージ 5
 
麺は中華そばと違う少し細いものですが、大将の麺は美味い!
替玉システムがあったら?なんて思ったりします(笑)
イメージ 6
 
スープは見た目と違って飲みやすい、醤油の味がたまらない
イメージ 7
 
味玉は今回はゆっくりと温めて食べましたが
黄身のとろけ具合が素敵です♪
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
こちらでスープを残すのは僕的に無理です(笑)
 
やっぱり大好きなお店、もっと通えるように
アル中の、ツレとの約束を断るようにします(爆)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)