美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「本とさや」人気焼き肉店に初訪問です♪

お仕事開始ですね(^_^;)
 
さて前回の続き、東京一日目です
 
とん平さんでウエルカムドリンクを飲んで向かった先は・・・
東京ドーム
イメージ 1
 
えっと内容は気分が悪くなり?途中で帰ったということで(笑)
ちなみにアウェーです(+o+)
 
一度ホテルへ戻り軽くシャワーを浴びて待ち合わせ場所へ・・・
イメージ 2
 
再び浅草です(*^_^*)
僕は何度か東京へ来てますが浅草だけは100%で来ています(笑)
 
少し涼しくなった街をゆっくりと散歩しながら向かったのは
『本とさや』
イメージ 3
 
イメージ 4
 
到着すると満席の文字に外待ちのお客さん(^_^;)
でも予約済みです♪
イメージ 6
 
炭火無煙と書かれていたのが気に入りましたよ♪
 
別館に案内されたのですがサイン色紙が沢山あります♪
結構いろんなジャンルの方々が来ておられますね~
イメージ 5
 
まずはビールでしょう(^O^)
イメージ 7
 
メニューです
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お昼はほとんど食べずに飲んでばかりなので野菜を食べようと
「サンチュ」
イメージ 10
 
「キムチ」
甘みが少ない僕好みですが辛みも少ない(笑)
イメージ 11
 
「青唐辛子」
こいつが後から凄く辛くなるのですが美味いのですよ(^O^)
イメージ 12
 
お肉登場です
骨付きカルビ・上ロース・上ハラミ・ホルモン・ハツ」
(僕はいつもなのですが焼き画像というのを撮り忘れますm(__)m)
イメージ 13
 
このあとにも上タンとテッチャンを頼んでいるのですが写真がないです(T_T)
 
とにかくお肉一枚がすごく厚い(^O^)
柔らかくてタレとの相性が本当に良くって良いお店ですわ♪
 
最後にサッパリといこうということで
「のど軟骨塩焼き」
イメージ 14
 
コリコリ食感が気持ちよくお酒が再びすすみます(^O^)
 
先輩とツレとの食事でしたがいつもの地元で飲むのと同じ。
とにかく大声で大笑いしながら時間いっぱいまで楽しみました(*^_^*)
 
帰りに駅まで向かうと初めて夜のスカイツリーを見ました♪
イメージ 15
 
イメージ 16
 
さてゆっくり休んで二日目に憧れ店へ訪問です(>_<)
 
【ご案内】
東京都台東区東浅草3-1-9
℡ 03-3845-0138
営業時間
平日 14時00分~翌2時00分
土曜 12時00分~翌2時00分
日曜 12時00分~翌1時00分
無休