美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「まい泉」持ち帰りよりも店内がやはり美味しい♪

本日からお仕事の方もいれば、まだまだお休みの方も(^_^;)
休日はしっかり休んで休みボケになりましょう(笑)
 
今回はちょっとお話を飛ばして東京3日目
『とんかつ まい泉
イメージ 1
 
東京の最後のご飯はこちらになりました(^_^;)
(ちなみにネタはまだまだ続きますよ♪)
 
到着は12時30分、お客さんは一杯です(^_^;)
 
まっている間にメニューを拝見
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
まぁやはりこれからでしょう♪
イメージ 5
 
そして健康を考えて
「生野菜サラダ」
とても美味しいのですが・・・・キャベツいるかな(笑)
だってお店のとんかつはキャベツのお代わり自由なんですよ(^_^;)
イメージ 6
 
ツレが食べたかった一品
「チーズ入りメンチ」
このとろけ具合どうですか(>_<)
カレーライスが欲しくなりましたよ(笑)
イメージ 7
 
色々悩みましたがやはり・・・
「茶美豚ロースかつ膳」
イメージ 8
 
思っていたより大きい♪
 
厚みもありますがとにかく衣が柔らかい(^O^)
これは本当に美味しいですわ~
イメージ 9
 
ほとんど食べ終わってから分かったのですが
キャベツもそうなのですが
ご飯もお代わり自由!!!
しかしそのまま完食です
イメージ 10
 
再訪したいです(>_<)
 
【ご案内】
東京都千代田区丸の内1-9-1
℡ 03-6638-6871
営業時間 11時00分~23時00分
定休日 元旦(笑)