美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「六厘舎」朝から頂けるなんで嬉しいですね♪

順番に記事を書いていけたら良いのに、気まぐれな感じで(^_^;)
 
そして仕事の都合で少し間が空きますm(__)m
 
連休最終日の朝ごはんはこちラー
『六厘舎』
イメージ 1
 
イメージ 2
 
東京ラーメンストリート内ですが、朝からやっているのは知りませんでした(>_<)
午前8時くらいの到着だったのですがすでに満席、行列が(+o+)
 
券売機です
イメージ 3
 
朝メニューしかないのですね~
 
しかし飲みます(笑)
イメージ 4
 
一杯飲む間に出てきました
「味玉朝つけ麺」
イメージ 5
 
朝ごはんにつけ麺が頂けるのは嬉しいですね♪
 
まずはそのまま麺を頂きます(*^_^*)
パツんと弾ける麺が小麦も香って凄く美味しい
イメージ 6
 
スープは甘みもあってそのまま飲み欲しそう(笑)
イメージ 7
 
麺と絡めて一気にススリあげ(>_<)
これは朝ごはんにもってこい的な(笑)
あつもりが出来るのか出来ないのかも分かりませんが(^_^;
イメージ 8
 
チャーシューは柔らかくて大きなものです♪
イメージ 9
 
メンマは味付けしっかりでシャクシャクしてます
イメージ 10
 
味玉は少し冷たかったのですが甘みもある美味しいもので
固さもとても良かったです♪
イメージ 11
 
スープ割で完飲完食です
イメージ 12
 
ほかのお店も食べてみたかったのですが
次回のお楽しみということで(^_^;)
 
今月で入れ替わるお店もあるようで行く度にチェックですね~
 
【ご案内】
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅1番街B1F ラーメンストリート内
℡ 03-3286-0166
営業時間
朝  7時30分~10時00分
通常 11時00分~22時30分
無休