美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺匠 金色堂」人気のお店の綺麗な醤油ラーメンはやっぱり美味しかった♪

朝の寒さをガマン出来ればとても暖かくて現場で走りまわっていると汗が出ました(笑)

風邪は引きたくないので家に着くとすぐにお風呂へ入りましたよ~♪

 

かなり減ってきましたがまだまだ昨年の記事が続きます。 

2020年12月29日に訪問しました、こちラー

『麺匠 金色堂

f:id:buzzstyle-kei:20210120162949j:plain

 

どこで食べようか・・・・駐車場が空いている(゜o゜)即入庫しました(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210120163007j:plain

 

前回の初訪問は1番人気の塩を食べたので、今回はこちら

「金色鶏醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20210120163036j:plain

 

綺麗なラーメンが出てきました♪

 

大きなロースのチャーシューでしょうか?とっても柔らかい

スープで熱を入れても食べやすくて美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20210120163353j:plain

 

太メンマとカイワレ、もうちょっとカイワレが欲しいですね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210120163342j:plain

 

パツっと歯切れが気持ちの良いストレート小麦麺

最近は麺が美味しいお店が増えてきて僕的には本当に悩みも増えてます(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210120170415j:plain

 

表面はチー油でしょうか?とっても綺麗なスープがもうたまらない(^O^)

キレもあって香りがとても良い醤油でこちらもグイグイ飲んじゃいますね~

f:id:buzzstyle-kei:20210120170429j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210120170443j:plain

 

初訪問した時から何度も食べに来たかったのですが年末にやっと食べれました♪

やっぱりこちらも美味しい一軒、目指せ全メニュー制覇です(^o^)/

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘3-3-18

℡ 076-294-1160

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 水曜