美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「八ちゃんラーメン」出張先で初訪問♪色々な煮干ラーメン店がありますがかなり好みです

寒いですが天気がとても良かったですね~

暇な時間は家で固まった雪を崩したりして身体を動かしてました(^_^;) 

 

今回は昨年末に行った新潟出張の記事です

2020年12月6日に訪問しました、こちラー

『八ちゃんラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20210117181649j:plain

 

隣接しているドラッグストアさんはいつもお世話になっているのですが、初訪問です♪

 

こちらは券売機なのですが、分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210117181704j:plain

 

煮干し専門店らしいので注文したのはこちら

「煮干し中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210117183107j:plain

 

日曜日でこの後はホテルへ行くだけだったので、小で注文しました(笑)

 

バラ肉の柔らかくタレの味が付いている1枚と

フワフワの鶏チャーシューの美味しさ、やっぱりこういうお肉が好きです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210117183121j:plain

 

タップリ乗った細切りメンマとネギ、ボリュームがあります♪

f:id:buzzstyle-kei:20210117183132j:plain

 

縮れの入った太麺がメチャクチャ美味しくてビックリ(゜o゜)

もう何年も新潟市まで来ていますが食べていなかったのが残念なくらいです(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20210117183154j:plain

 

臭みなどは皆無どころか美味しいスープで飲みやすいです(>_<)

アツアツでもう一口ってついつい飲んじゃってもまだまだ行ける感じ?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210117183214j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210117183227j:plain

 

正直かなりクセになったのですが、ここを教えてくれた先輩が飽きたらしくて(笑)

出張先の楽しみがまたまた増えてしまいました(^_^;)

 

【ご案内】

新潟県新潟市東区上木戸1-12-1

℡ 025-384-8257

営業時間 11時00分~21時00分

無休