美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ねんりん家」またまた嬉しい頂き物♪

約一ヶ月近く通い仕事に行っております。
朝早いのは問題ないのですが、通勤路が飽きてきました(笑)

チョイネタです

先日会社の大先輩から連絡がありお土産を頂きました(^O^)
『ねんりん家』
イメージ 1

イメージ 2

大好きなバームクーヘンで毎日でも食べたいです(笑)


蓋をあけると色違いの2本(゜o゜)
冬バージョンでチョコレートブラウニーが入ってました♪
イメージ 3


物凄く良い甘さでかなり気に入りましたよ(^O^)

お店が大阪にも出来たので買いに行きたくなりました・・・・
って新幹線に乗ると東京の方が近いんですよ(笑)

明日はお休みなので年末の億万長者挑戦権を手に入れてきます(笑)
その後ラーメンですね♪