美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」やっとこちらにも登場したと聞いてすぐに購入しました(笑)

今年の花粉が酷いですね(T_T)

僕の周りにもなんだか目がかゆいとか鼻がむずむずという方が多いですね~
 
チョイネタです
今回は3月10日、もう食べたくて仕方が無かったこちら
「豚ラーメン」
イメージ 1
 
関東限定?で販売されていたのを全く知らなくて一時期探し回ってました(笑)
こちらでも販売されると聞いてすぐに買いたかったのですが
離島でお仕事をしていたので遅れました(^_^;)
 
レンジでしっかりと温めて蓋を開けました♪
ニンニクの香りは思ったほど強くなかったので月曜日も安心です(笑)
イメージ 2
 
角がある太麺が思ったよりしっかりしていて美味いです(^O^)
スープが吸っている部分と吸っていない部分が面白いです(笑)
イメージ 3
 
スープはパンチがありつつも物凄く飲みやすいです(*^_^*)
二郎さんなどを食べておられる方には物足りないのかも?
イメージ 4
 
家でこれだけ楽しめるのであれば毎日は無理ですがたまに購入したいです♪
後はもやしやキャベツを準備してマシマシのトレーニングをします(笑)