美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「にんにく醤油ラーメン」コンビニラーメンのレベルが本当に凄いです

寒いですが風邪を引くわけにはいかないので自己管理を自分なりに(笑)

僕的にはとにかくお風呂でしっかり温まることが基本です(*^_^*)
 
明日からプチ出張なのでチョイネタです(^_^;)
 
今回は2月24日に自宅で食べました、こちら
「にんにく醤油ラーメン」
イメージ 1
 
ファミリーマートさんで売っているのは知っていたのですが
やっと食べれるときが来ました(>_<)
 
レンチンを済ませて蓋を開けるともうたまらない香りがします!
イメージ 2
 
しっかりと天地返しをすると太い麺が出てきました♪
SNSなどで柔麺とか見ていたのですが、僕的にはしっかりとゴワゴワ系(笑)
スープもしっかり吸っていてこれは美味しいですね~(^O^)
イメージ 3
 
思ったより優しいニンニクだったので食べても安心♪
カエシも?薄味でしょうか?メチャクチャ食べやすくて飲み干せます(^_^;)
イメージ 4
 
セブンさんの「豚ラーメン」は関東圏しか手に入らないので
凄く食べてみたいのですが、僕はファミマさんのこちらでも満足です♪
 
北陸のジロリアン様方の感想が聞きたいです(^o^)/