美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」暖まる一杯!なんと発売当初依頼なので何年ぶり?

今日も朝から会社の雪かき・・・・もう足腰が悲鳴をあげております(T_T)

その後の雨が冷たくて風邪をひきそうですが、休めないので頑張ります。 

 

2020年11月27日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20210112180429j:plain

 

こちらも無性に食べたくなるお店ですが、僕は体調との相談が必要です(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210112180504j:plain

 

この日は何故か家を出た時からこれを食べると決めていました!

「加賀味噌ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210112180532j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210112180552j:plain

 

見た目は基本のラーメンと同じに見えるのですが違いは・・・・

 

玉子が付いてくるんですよ(>_<)

昔は上に乗っていたので崩さないように沈めて食べてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210112180620j:plain

 

大きなホロホロの煮豚チャーシュー、やっぱりここは美味しい(>_<)

後ほど記事にしますが、僕の好みは完全にホロホロタイプです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210112180647j:plain

 

くたり気味の野菜は食べやすくてスープとの相性が良いです

f:id:buzzstyle-kei:20210112180711j:plain

 

天地返しをしたらもう一気に麺を楽しむ時間が始まります(^o^)/

この日は柔麺でモチモチ食感がたまらないですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210112180734j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210112180801j:plain

 

基本のラーメンと違って塩っぱさよりも味噌の味がとっても美味しい(^O^)

本当に久しぶりに食べたのですが、今の寒い時はこちらが良いかも?♪

f:id:buzzstyle-kei:20210112180919j:plain

 

玉子をくくらせて食べると味わいが変わって箸がすすみますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210112180952j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210112181015j:plain

 

美味しいのですが、やっぱりスープが飲み干せませんでした(T_T)

今年はまだ訪問が出来ていないのですが、寒すぎるので味噌スタートにしようかな?

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分

定休日 水曜

※時間の変更等があるのでご確認の上訪問お願いいたします