美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一心屋」まろやかな味噌ラーメンは寒い日にピッタリです

大雪が嘘の様。今日の石川県は物凄く良い天気だったのですが・・・・

富山県福井県の皆さまも本当にお疲れのことだと思います。

 

今日は必要品を求めて早めに金沢へ、お昼はこちらに寄らせて貰いました

『らーめん 一心屋』

f:id:buzzstyle-kei:20210111183956j:plain

 

食べずに帰ろうと思ったのですが、車が3台しかいないので入店しました(^_^;)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210111184013j:plain

 

何にも決めていなかったのですが、冬メニューのこちらにしました

「豚タン白みそらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20210111184041j:plain

 

寒いので味噌という文字に魅かれました~♪

 

豚タンをチャーシュー替わり?いやいや全くの別物です

正直ビールがあると絶対にグイグイやっちゃいそうな一品ですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210111184054j:plain

 

ナルト・メンマ・ホウレン草のトッピング

太メンマが変わりました?ビックリするほど柔らかすぎるんです(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210111184113j:plain

 

全粒粉のモチモチの中太麺の美味しさが素晴らしいですよ(>_<)

美味しさの余韻がたまらなくて替玉はこの時点でやめました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210111184130j:plain

 

白みそを使っているから?物凄くまろやかさ&ピリ辛スープ♪

しっかりとした味なのですが飲みやすくて美味しいです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210111184145j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210111184201j:plain

 

お店を出るときには身体がポカポカととても幸せな気持ちでした(*^_^*)

今日の店員さんは若い方ばかりだな・・・・って思っていたら?

店長さんはずっと雪透かしをされていたようで、ますますファンになりました!!

 

【ご案内】

石川県金沢市北町丁22

℡ 076-262-1483

営業時間

月~金 11時30分~15時00分・18時00分~22時30分

土日祝 11時30分~22時30分

無休