美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「立山サンダーバード」噂のコンビニ。初訪問は思わず長居しちゃいましたよ(笑)

 昨日・今日と雪かきで疲れが出て口内炎が沢山出てきました(T_T)

久しぶりに家でずっと過ごしているのですが、とうとう食材が無くなりました(^_^;)

明日は様子を見てお仕事に必要な物も含め、買い物へ行きます

 

今回は2020年11月28日に訪問しました、こちら

立山サンダーバード

f:id:buzzstyle-kei:20210110095611j:plain

 

初訪問♪ずっと気になっていたのですがようやく訪問です(*^_^*)

 

入口には色々取り揃えてます的な看板、釣り餌やはちみつ?(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210110095623j:plain

 

レジ前にはお土産グッズやTシャツなどが並んでます

写真には無いのですが、世界のたばこもありました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210110095638j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210110095650j:plain

 

ここですね~噂の面白いサンドイッチやハンバーガーが並んでます(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210110095704j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210110095717j:plain

 

これはおやつだと思うのですが・・・気になりましたが買いませんでした(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210110095727j:plain

 

おにぎりも富山県の海産物を使っていて面白いですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210110095743j:plain

 

カップ麺が沢山並んでいて食べ比べられる楽しみが♪

という事で赤いきつねを全種類買いました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210110095757j:plain

 

楽しかったですね~

お昼ご飯を食べた後だったので何も買いませんでしたが、

次回はサンドイッチをどれか食べてみたいです(笑)

 

【ご案内】

富山県中新川郡立山町横江(立山)6-1

℡ 076-483-3331

営業時間 5時00分~20時00分

無休