美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」こちらのラーメンの味が頭に浮かぶと食べたくなります(笑)

富山県福井県の方々、雪の降り具合はどうですか(*_*)

僕の地元も多いですが今朝からニュースを見ていて本当に驚きました。

僕は大体1度の雪かきが1時間30分。今日は朝6時と先ほど15時の2回でギブアップ(T_T)

 

何処にも行かずに過ごしているので古い記事を書き続けてます(^_^;)

2020年11月23日に訪問しました、こちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20210109174817j:plain

 

店内もしっかりとアクリル板などで感染対策がされています♪

 

メニューも触らないように貼り付けられているんですね(゜o゜)

 f:id:buzzstyle-kei:20210109180826j:plain

 

ツレはもうお気に入りのミニキムチで宴会開始です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210109175706j:plain

 

ツレは少し悩みながらも注文したのはこちら

「味玉ラーメン」

今では限定ですが、まぜそばも食べられるのでかなり悩んでいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210109180657j:plain

 

僕はツレとシェアも兼ねてこちらにしました

「ギョーザ定食」

f:id:buzzstyle-kei:20210109180725j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210109180740j:plain

 

餃子と白いご飯って日本人ながらたまらなく美味しいですよね~(笑)

でも2個だけ食べて後はツレのアテに・・・・ってオーイお代わりって(-"-)

 

ちょっと脂身が多い感じもしましたが、来来亭さんは薄切りが良いです♪

ちょっとレア感が出てきました?気のせい?(゜o゜) 

f:id:buzzstyle-kei:20210109181007j:plain

 

ネギ多めを慌ててコールしましたが、追加料金でもっと増やせるんですね(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210109181044j:plain

 

好きな方ならこの麺を見ただけで味が浮かんでくると思うんです(笑)

ストレートの小麦麺の美味しさは本当に安心・安定ですね~

 f:id:buzzstyle-kei:20210109181104j:plain

 

醤油スープにタップリと練り一味を入れてピリ辛で飲むのが大好きです♪

もちろん背脂も多めでコールさせて貰っています(*^_^*)

 f:id:buzzstyle-kei:20210109181125j:plain

 

半飲完食です

 f:id:buzzstyle-kei:20210109181143j:plain

 

ツレもそうなのですが、ボソッとこちらの名前を口にすると離れなくなります(笑)

今年もまだまだお世話になりに行きますよ(^O^)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休