美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一風堂」コンビニでも美味しい豚骨が食べられるのは嬉しいです

今日は朝5時から家の車や玄関の雪かき。6時30分頃には出勤。

それから11時まで会社の雪かき。17時30分から家の前の雪かき。

もう・・・・腰も肩も腕も脚も悲鳴を上げ始めております(T_T)

 

今回は簡単な記事です(^_^;)

 

出張先で雪が降った時にホテルでの晩ご飯です

f:id:buzzstyle-kei:20210108185508j:plain

 

もう定番でしょうかね?僕も久しぶりで楽しみです♪

 

蓋を開けると綺麗な盛り付けです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210108185525j:plain

 

下にスープがあるので、そのまま入れると完成です(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210108185536j:plain

 

ちょっと前回食べた時よりも麺がしっかりとした感じがします

やっぱり家で食べて替玉も楽しみたいですね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210108185608j:plain

 

セブンイレブンさんで販売されていると思うので気になる方は是非(^O^)