美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味そ蔵」暑い日でも寒い日でも汗が出ます(笑)

先週土曜と昨日と久しぶりに連日で飲みに行きました(^_^;)

そこで思ったことは・・・・歳をとったなぁってくらい酔います(笑)
 
日曜日に食べに行きましたこちラー
『味そ蔵』
イメージ 1
 
到着したのは12時5分、店内満席・中待ち7名・後客19名と人気です
しかしタイミングが物凄く良く、3分ほどで座ることができました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
注文してから気がついて後悔しました(T_T)
イメージ 3
 
ツレのビール(-"-)
とにかく向かっている車の中で「のどが渇いた」しか言わない
イメージ 4
 
ツレの一杯はいつものこちら
辛味噌らーめん」
(味付け玉子)
真っ赤のスープが食欲を掻き立てますね(^O^)
イメージ 5
 
僕はこちら
「味噌らーめん」
(チャーシュー・味付け玉子・替玉)
イメージ 6
 
盛りが良くって食欲が増しました♪
 
チャーシューは細かく切られてますが、とにかくトロトロ(^O^)
煮豚はやはりたまらないですね~
イメージ 7
 
もやしとキクラゲ
もやしがもっと入っていても良いかな?
イメージ 8
 
麺は黄色いモチモチ・プルプル食感
味噌ラーメンに相性が抜群に良くって美味しい♪
イメージ 9
 
スープは少し味が濃いめですが香ばしくてアツアツ(>_<)
やっぱりこちらの味は味そ蔵さんらしい一杯です
イメージ 10
 
玉子は味はそんなに着いて無いですがトロトロです
50円と言うのが本当に嬉しい♪
イメージ 11
 
替玉です
イメージ 12
 
基本麺と全く違う細麺
最近僕は替玉はしっかりスープに馴染ませてから食べてます(^_^;)
トンコツ以外はその方が美味しいと思うので(笑)
イメージ 13
 
半飲完食です
イメージ 14
 
最近はずっと日曜日ばかり来ているので
豚蔵さんに物凄く行きたくなりました(>_<)
 
そろそろ出先仕事が増えてくるのでお休みが貰えなくなりそうで(*_*;
 
【ご案内】
石川県金沢市横川3-159
℡ 076-280-1052
営業時間
平日  11時30分~14時30分・17時30分~23時00分
土日祝 11時30分~23時00分