美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「どん兵衛」モチモチ感が凄くて美味しかったです♪

ここ最近は天気が良くって外仕事も無事に終えました(^O^)
しかし・・・・花粉がツライ(T_T)

正直、花粉なのか薬品のせいなのか分からない部分も(笑)

チョイネタです(^_^;)
昨晩は晩酌をした後になんとなくジャンクなものが食べたいと思い
どん兵衛 坦々焼うどん」
イメージ 1


先日、同じどん兵衛のすき焼うどんを食べた時、美味しくて
コンビニで探しまわっていたらこちらも売っていたので購入しました

出来上がったのはこんな感じです
イメージ 2


辛さは正直ほとんどありませんでしたが
麺のモチモチが凄くて驚きました(>_<)

一味で辛さをプラスして美味しくいただきました♪
もう一回購入しようと思います(笑)