美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ピーカンナッツ、大好きです(笑)

天気が良くて海沿いで外仕事をしてますが汗が出ます(^_^;)
おかげで週末に太り過ぎた体重が、痩せすぎの域に(笑)
また週末にラーメンなどを食べて太っちゃうんですけどね~

今日はチョイネタ(*^_^*)

いつもは飲んでばかりのツレ。
実はお菓子を作るのが好きなんです(^_^;)
最近は僕と出かけることが多くなったので回数は減りましたが(笑)

昨日の仕事終わりに貰いました♪
ピーカンナッツのチョコクッキーです
ビターな味とナッツのローストが相性が良くって大好きなんです(^O^)
イメージ 1


もう一品はチーズケーキです
昨年も貰ったのですが、今年の方が酸味が少なくて美味しかったです(笑)
イメージ 2


毎年作ってもらうので申し訳ないくらいです(>_<)

でもまた作って欲しいです(笑)