美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「江戸絵画の真髄展」21世紀美術館で久しぶりの観賞でしたが・・・・

風が強かったですが、雨がそんなに降らなかったのが良かったです♪

お仕事で大汗&同じ姿勢で身体がグッタリしてます(^_^;)
 
今回のチョイネタは8月21日に行ってきました
イメージ 1
 
正直一年に一回くれば多いくらいです(笑)
 
ツレが見たがっていたこちら
「江戸絵画の真髄展」
イメージ 2
 
さすがに中は写真撮影禁止なので(*^_^*)
狩野派の屏風絵や巻物、円山応挙などありました。
 
僕は絵を見るときは自分が興味がなければほとんど見ません(笑)
しかし今回は足がしびれていたので早々に見て退室(T_T)
 
外のオブジェで楽しんでいる方々を眺めながらツレを待ちます(^_^;)
イメージ 3
 
帰りに今まで見たことが無かったプール♪
一度この上に乗ってみたいです(>_<)←多分物凄く怒られるのでダメですよ(笑)
イメージ 4
 
下からはお金が別にかかるので早々とラーメンを食べに帰りました(笑)

しかし観光客の方々でしょうか?沢山来ますね~(*^_^*)
外で楽しんだら中で涼むのもなかなか良い一日の過ごし方かもしれませんね~
 
ちなみに今週の土曜日までです(>_<)