美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

見飽きたと思いますが、ピノが好き(笑)

朝未明くらいから風と大雨・・・・
家から出ると道が川になっているじゃないですか(゜o゜)
久しぶりに経験しましたよ(^_^;)

チョイネタラストです(*^_^*)

お盆の時に食べました、ピノ
イメージ 1


蓋をあけると・・・・(゜o゜)
気付きましたか?
イメージ 2


幸せのピノがダブルで入ってました♪
僕はこれ、初めてではないんです(笑)
ちなみに友達は3個入っていたこともありました(*^_^*)
イメージ 3


その翌日に抹茶味~
イメージ 4


またまた入ってました(^O^)
嬉しい気持ちになりますね♪
イメージ 5


良いことがあったかと言われたら、全く無いですが
見つけることに喜びがあるので、良い気分になります(笑)

さて、昨日・今日とかなり体重が落ちてしまったので
明日からラーメン食べるぞ(^O^)