美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「信玄餅」会社の先輩からのお土産です♪

お盆が明けてから暑くなったり、いきなり大雨が来たり(*_*)
寝苦しい夜かと思えば朝方は気持ち良いくらい眠れる(笑)

今回はお盆の間に会社の先輩からのお土産♪
イメージ 1


子供の頃はきな粉が全く食べれなかったのですが
あべかわパンと出会ってから急に食べれるように(笑)

まずは一つとりだして・・・・
イメージ 2


中身はこんな組み合わせですね
イメージ 3


ここから合っているか分かりませんが?
僕はこういう風に食べるんだよって教えてもらいました(^_^;)
イメージ 4


しっかり混ぜてから食べると
周りの粉も飛び散らずに美味しく食べられます♪
イメージ 5


久しぶりに食べましたが、熱いお茶が本当にピッタリで
暑い日でもホッこりと頂きました(笑)