美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ドンク」初めて記事にしますが、地方によって違うので楽しいですね♪

昨晩から雨が降っていたのが今朝には止んで日差しが強い(>_<)
初めて責任を持った船のお仕事も先輩方のお陰でほぼ終了で安心です♪

今回は先日日曜に久しぶりに買い物へ、こちら
『ドンク』
イメージ 1


富山市の大和さんへ別の用事で買い物へ行ったのですが
こちら、実は試食が色々あって食べて買う事が出来るんですよ(^o^)/

今の時期は抹茶でしょうか?
このあんこが入ったのがかなり美味しくて何故かツレが横から購入(笑)
イメージ 2


甘いもの・惣菜系など色々並んでますね~
イメージ 3


サンドイッチも沢山種類があって旅に出るときは助かります(*^_^*)
イメージ 4


バケットなどもあるのですが、ジャムがかなり魅力的(゜o゜)
次回これを買いに行ってみようと思います♪
イメージ 5


やはり購入前に少し食べられるのは本当に嬉しいです♪
お腹が空いている時も?(笑)

【ご案内】
富山県富山市総曲輪3-8-6 富山大和B1F
℡ 076-407-6642
営業時間 10時00分~19時00分
不定休(大和さんと同じ)