美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 はし本」どれもこれも食べたくなるんですよ・・・

暴風と雪、色々と相談をして2時間後に仕事の中止が決まって一安心(^_^;)

体調を壊して周りの方々が休むと全く意味がないですからね~

 

今回は2021年12月12日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 はし本』

f:id:buzzstyle-kei:20220105081255j:plain

 

ツレと色々相談して昨年の富山市のラスト一杯がこちらになりました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220105081306j:plain

 

ツレは1人忘年会をしてました

f:id:buzzstyle-kei:20220105081318j:plain

 

ツレが珍しく悩んで注文したのがこちら

「飛騨味噌のラーメン」

田舎味噌を使われているのでしょうか?なんだかホッとします(笑)

トマトが入っているのですが次回は外した方が良いかな?(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20220105081334j:plain

 

僕も迷いましたが基本メニューです

「中華そば淡麗」

f:id:buzzstyle-kei:20220105081359j:plain

 

運ばれてくると良い香りがして食欲増進です

 

チャーシュー・メンマ・ネギ、玉子1/2もついてくるんですよ(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220105082617j:plain

 

細麺がとっても美味しくてスルスルと食べちゃうんですよね~

ちなみにこちらのお店の麺はどのタイプもとても美味しいと思います♪

f:id:buzzstyle-kei:20220105082634j:plain

 

煮干しを優しく感じるスープ、豚の旨味がたっぷりです

f:id:buzzstyle-kei:20220105082643j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220105082652j:plain

 

どれもこれも美味しくて周りの方の注文が気になっちゃうお店です(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県富山市花園町3-6-24

℡ 076-461-5903

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~22時00分

定休日 火曜夜・水曜夜