美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「駅弁」東京ネタがもう少しだけ残っていました

午前中は凄く暑かったのですが、午後に入ると雲が出てきて涼しい♪
そろそろ夏支度と思いながらも、早く暑さになれないとイケません(^_^;)

チョイネタですm(__)m
「うなぎ弁当」
イメージ 1

イメージ 2


東京駅を出るときはやはり駅弁を購入する楽しみもありますよね~
大人気の「祭」さんはいつもながら凄い人で賑わってました(>_<)

今回は違うお店で購入しましたけど(笑)

一口頂くと柔らかく仕上げられたウナギが美味しいですね~
僕は地元や関西・名古屋でしか食べた事が無かったので
蒸してからの焼く関東風のウナギは初めてでした(^_^;)
イメージ 3


ますますどこかお店で食べてみたくなりました(^O^)