美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今日のドライブは初体験♪

たまにはラーメンでは無い記事を(笑)
そして詳しい方、最後に質問がありますので教えてくださいm(__)m

チョイネタです(^_^;)

今日はレンタルのCD・DVDなどを返してから
目的が無いドライブスタート(^O^)

そんな中、ブラリと立ち寄ったお店です
イメージ 1


富山県の呉羽は梨が沢山売っているんですよね~

試食を貰って購入をしました♪
イメージ 2


おまけに切った梨も貰っちゃって食べながらドライブ(笑)
イメージ 3


昔にミカンやデコポンなどは買ったことがありますが
呉羽の梨は自分で初めて購入しました(^_^;)

いつもは知り合いの方が買ってきてくれるのですが
自分で購入したのは初めて、しかもシーズンも終わり(笑)


ここで来年の参考にしたいのですが・・・・・
どこのお店がお勧めでしょうか?(^_^;)

詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m