美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」提供が終わった一杯の記事です(^_^;)

久しぶりに暖かな天気でぶらりとドライブをしてきました(*^_^*)

 
今回は10月28日に訪問した、こちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1
 
到着は11時32分、先客3名・後客3名と空いてました。
 
この日はこれだけを食べに来ました
イメージ 2
 
ちなみにこちらは10月で終了しているのでご注意を!
 
新しい一杯はブログでお世話になっている、真さんの記事で(笑)
 
 
話は戻って僕が食べたのがこちら
「和の鯛塩そば」
イメージ 3
 
セットで並べて撮ってみました(笑)
 
まずはトッピングですがこの日はホタテが提供されませんでした
イメージ 4
 
大山鶏のこぶ〆はネットリはもちろん
噛みしめると昆布と鶏の味が口に広がって美味いですね~
イメージ 5
 
鯛のこぶ〆も濃いめの味の入りでお刺身を食べているよう(笑)
イメージ 6
 
とにかく香りが素晴らしいラーメン
イメージ 7
 
麺は全粒粉の細麺、チュルンとした食感が楽しい♪
これ美味いですね~
イメージ 8
 
スープは鯛のうまみが本当にフワッと広がる美味しさ
これは皆様が美味しいとリピートされていたのは納得です(>_<)
イメージ 9
 
ワサビを少し溶いてみましたが美味さが引き締まる感じでした
イメージ 10
 
追い飯を頂いて
イメージ 11
 
お茶漬け完成♪
ワサビたっぷり入れた方が美味しいよって言われたので全投入(笑)
しかしこれが本当に抜群の美味しさであっという間に食べちゃいました!
イメージ 12
 
完飲完食です
イメージ 13
 
出張中にずっと食べたくて、なんとか僕も食べることが出来ました(^_^;)
出来ればまた提供されることを願いたいと思います♪
 
記事が遅れてきたのでなるべく新鮮なうちに書くようにします(T_T)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜