美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「LEE」トムヤム風?かなりサッパリ食べられます♪

皆様は明日から連休でしょうか?僕は日曜から連休ですが5月6日はお仕事。
サービス業の方はずっとお仕事?いらっしゃるのではないでしょうか(>_<)

今回はチョイネタです(^_^;)
先日変わったレトルトカレーを見かけたので購入しました
「LEE」
イメージ 1


トムヤム風?トムヤムクンのクン(エビ)が無いので買ってみました♪
茹でたり蒸したエビが苦手なんですよ(*_*;

器に盛り付けるとチキンがタップリでテンションアップ(笑)
10倍の辛さと書いてあるのですが、辛さはほとんど感じません(^_^;)
それよりもフワッと広がるレモングラスがとてもサッパリで美味しいです♪
イメージ 2


一つ手を加えてパクチーを乗せるとかなりイケるのでは?(*^_^*)

どうです?わんふるさん♪(笑)←北陸のラーメンを知りたい方はクリックです!