美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

帰ってきました!!とりあえずはゆっくり休みます♪

ちょうど1ヶ月間、長い出張が終わって本日戻ってまいりました(^_^;)

そして明日から10連休(笑)
しっかりと食べたいラーメン店を回りたいと思います♪

今日は色々ネタがあるのですが疲れているのでチョイネタです

民宿に泊まっていたのですが日曜日は晩御飯が出ません(>_<)
近所にセブンさんでおにぎりとラーメンを買って食べました~
鬼辛と書いてあったのですがなかなかの痺れと辛さがあって美味しかったです♪
イメージ 1


これは別日だったかな?たまたま貰ったお菓子
「おっとっと」
ポケモンバージョン(笑)
イメージ 2


これだけのキャラクターが隠れているそうです
イメージ 3


今回は一箱にこれだけの種類が隠れてました(^_^;)
久しぶりに食べたら美味しかったですよ♪
イメージ 4


明日からは地元のネタも書きつつ糸魚川の記事も書いて行きたいと思います!