美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「松屋」コスパが良さはお財布とお腹に本当に嬉しいです

出発前にまだしばらく時間があるので残った記事を書いて行きます(^_^;)

今回は先日訪問しました、こちら
松屋
イメージ 1


いつも牛丼食べたいな~って思うと吉野家さんが多いのですが
こちらは久しぶりですが、リーズナブルさがとても気に入ってます♪
到着は11時10分頃、先客4名・後客5名でした

かなり苦手な券売機です(*_*;
イメージ 2


しばらく待っていると番号を呼ばれました
牛めし
イメージ 3


普通に注文するだけで味噌汁もついてくるのがお得な感じです

すじが少し多めのお肉と玉ねぎが丼ぶりを覆ってます
イメージ 4


揚げとわかめのお味噌汁は味がすこし薄めなのが好きなんです(笑)
イメージ 5


紅ショウガと七味でスタンバイ完了です
イメージ 6


お肉でご飯をクルリと巻いて食べると甘辛い味がご飯にピッタリ(*^_^*)
後は黙々と食べるだけです(笑)
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


久しぶりの松屋さんは豚めしが無くなっていたのが残念でしたが
お腹がとても満たされて幸せな気分でしたよ(笑)

【ご案内】
石川県金沢市戸板西1-55 イオンタウン金沢示野レストラン棟
℡ 076-266-2045
営業時間 24時間
無休