美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

たまにはレトルトカレー♪

今日からお仕事再開、暑かったですが順調に進んで良かったです♪

お盆ネタがまだ残っているのですが、チョイネタ(笑)

お休みに入った初日、晩御飯時にあまりに食欲が無くて・・・これ
「台湾カレーミンチ」
イメージ 1


偶然お店で見つけたので悩んで買ってきました♪
安かったのもあるんですけどね(^_^;)

パッケージのように作ってみたのですが・・・・
ニラが必要だったな~(*_*;
イメージ 2


そのまま一口食べてみると?
美味い・・・・全く辛くない(笑)
これ辛さ苦手の方の為のキーマカレーです(^O^)
イメージ 3


もちろん黄身をとろけさせると?
マイルド(笑)
一味などをタップリかけましたが優しい辛さでした(^_^;)
イメージ 4



僕が食べ終わって思ったこと。

これを温めて、少し辛さをプラスしてラーメンに乗せたら?
もしくはもやしとニラと絡めてご飯にかけたら?

美味そうな気がします(笑)

高かったけどこちらを今度買ってみます(>_<)
イメージ 5


どうです?辛いものに強い
↑気になる方はお名前をポチっと(^o^)/