美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」今週で終わっちゃう一杯、またいつか食べたいです

街を走っていると初心者マークを付けた車がチラホラと。

こういう時にいつも気をもう一度引き締める良い機会にしております(^_^;)
 
今日はこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1
 
先週から食べたいものを出来るだけ食べに行こうと決めていたので。
到着は11時29分、一番乗り・後客10名と空いてました。
今日は誰もお店に並ばずに周りから見ていたので気持ち悪さが(笑)
 
券売機です
イメージ 2
 
注文したのはこちら
「3種ミンチの台湾まぜそば
イメージ 3
 
量を増やそうかと悩みましたが、小で(^_^;)
 
真ん中には名前の通りの牛・豚・鶏の台湾ミンチ
大人気なのはこの美味しさにあるのだと思います♪
イメージ 4
 
海苔とニラ、下にはもやしとキャベツが入ってます
僕はニラが大好きなのでタップリなのが嬉しいですよ(*^_^*)
イメージ 5
 
ネギとタップリの魚粉も乗ってますね
いつもながら本当にトッピングがタップリ乗っていますね~
イメージ 6
 
しっかりと混ぜた方が良いのでしっかりと混ぜ込みましたよ(^o^)/
イメージ 7
 
全粒粉のモチモチ・ツルツルの麺がやっぱり美味しいです!
タレの絡みも抜群で箸が止まらなくなります(笑)
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
追い飯は食べたかったのですが今回も我慢してしまいました。
太り過ぎたのでかなりお腹周りがツライです(^_^;)
 
これでしばらくお休みはいつもらえるか分からないので
5月連休までは大人しくお仕事をしてダイエットしようと思います(笑)
 
ただし?ネタはまだもう少し残っているので(^O^)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜