美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山勝 角ふじ」今まで腹が減っていなかったのか?かなりご無沙汰です(笑)

雨も中途半端に降ると・・・・蒸し暑い(*_*;

 
お盆ネタ、今回は8月13日に行きましたこちラー
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
到着は12時05分、先客4名・後客3名とゆったりモードです♪
 
券売機です
イメージ 2
 
アルバイトの男の子たちに色々お願いをしてこちら
「角ふじ麺 塩」
(玉ねぎ抜き・ニンニク・野菜少なめ・大盛り)
イメージ 3
 
久しぶりすぎて好みを忘れちゃいましたよ(笑)
 
いつもながらの小さいチャーシュー、気にしません(^_^;)
僕はこちらは基本が好きなので♪
イメージ 4
 
野菜少なめは本当に小さくなりますね~
でもこの日はこれで十分です(^o^)/
イメージ 5
 
イメージ 6
 
天地返し(笑)
イメージ 7
 
麺はゴワゴワ系のワシワシ系で食べごたえ十分(>_<)
ここで久しぶりのジロリアンに気合が入りました(笑)
イメージ 8
 
スープは久しぶりの塩味♪
やっぱりしょっぱくて美味いですよ~(^O^)
イメージ 9
 
半飲完食です
イメージ 10
 
長い間何故だかご無沙汰してました(T_T)
しかし改めてもう少し通いたいと心に思います!
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁-31
℡ 076-222-7780
時間 11時00分~15時00分・18時30分~23時30分
定休日 水曜