美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「初代極」やはり年内中に一杯食べておきたい

今日はタイトルを見ただけで分かる方は分かりますね(笑)
本当に楽しいお昼ご飯でした♪

訪問したのはこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1

券売機です
イメージ 2
イメージ 3

到着をしたのが11時40分前後、先客6名・後客は数えてません(^_^;)
なぜならば、いつも通りお姐さんと話をしてから
下記のウェイティングを撮っていると
イメージ 4

大将が僕に目線を送って何やら伝えてくる・・・・
振り向くと、勝二郎さん(^O^)
勝二郎さんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/katsuhisa0908
 
さらに僕の角席のお隣に来られて教えてくださったのが
これまたジロリアンの、ヒロ・スロさん(*^_^*)
ヒロ・スロさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hiroslot2000
 
こんなに有名な方々とお食事を出来たことが幸せです♪
 
ずっと色んなお話をして待っていると出てきました
「ラーメン小」
イメージ 5
イメージ 6
 
今日は出てくるなり神がかってますよ(>_<)
 
天辺には勝二郎さんが羨ましそうに見ていたニンニク(笑)
そして大きな一枚がドンと今でも崩れそうに乗ってます
イメージ 7
 
ロールが2枚(*^_^*)
ホロホロと美味さに本当に嬉しかったです
イメージ 8
 
野菜はクタリぎりぎりという好みの歯ごたえ
イメージ 9
 
天地返し、大失敗(笑)
師匠の前で緊張をしました
イメージ 10
 
麺は細麺でしか最近食べてないのですが
ワシワシ感がたまらず黙々と食べちゃいました
イメージ 11
 
そしてスープが美味しすぎて全てを引き立ててくれました
イメージ 12
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 13
 
勝二郎さんの社員さんも来られて大変楽しいお昼ご飯♪
ブログ師匠たちはこういう楽しい食事をしているのかと思うと
毎日金沢でラーメンを食べたくなりました(>_<)
 
また皆様方と逢えるのを楽しみにして頑張って行きたいと思います
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 080-3045-5031
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜
 
年末年始はずっと営業しております!!