美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚道場」ドンドンと美味しくなっていません?

暑くてほとんど熟睡することが出来ません(T_T)
エアコン取替工事日まであと2日・・・・もうちょっとの辛抱です(*_*;

今日は一人休み♪目指したのは予告をしていたこちラー
『麺屋 豚道場』
イメージ 1


3回目の訪問は本当にずっと行きたくてようやく来れました(^O^)

いつもこちらの常連である、真さん、ヒロ・スロさんの記事を見るたびに
食べたい気持ちをグッと押えてましたよ~
真さんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/raintoysky

ヒロ・スロさんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/hiroslot2000


到着は10時54分、先客9名・後客13名と調度座れました(笑)

緊張で一杯の券売機です(*_*;
イメージ 2

イメージ 3


2番ロットでしたのでのんびり待っていると確認が来ました♪
注文したのはこちら
「BB」
イメージ 4


コールはアブラニンニク少なめオンリー(^_^;)
しかし綺麗な盛り付けの一杯ですね~テンションがグンっと上がりましたよ♪

お豚さまはしっかりとした歯ごたえと味付けが美味い!!
やっぱり初めに到着した10時30分から待って端豚を狙えば良かったです(>_<)
イメージ 5


野菜は普通盛りですと少し足りないですがアブラとニンニクはたまらない♪
次回こそはヤサイ増しコールとニンニク多めで食べたいと思います。
イメージ 6


天地返し・・・・正直いらなかったです(笑)
イメージ 7


麺はワシワシと口の中で美味さが弾けております(>_<)
やっぱりこの麺は美味しいです♪大盛りでもペロリですね(笑)
イメージ 8


そしてスープ(*^_^*)
綺麗ですよね~ジャンキーさもあるのですが繊細さもある、
まぜそばも美味しいですが、これも代表する一杯だと思います(^O^)
イメージ 9


あっという間の半飲完食(笑)
イメージ 10


実は2番ロットながら、
先ロットの一番で食べ終わった方とほぼ変わらない時間で器を出しました(笑)
さすがに周りの学生も驚く(^O^)オッサン頑張ってます♪

とにかく美味しかったです!本当にもっと通いたいです(^o^)/

お店の向かい側では富山の高校球児が暑い夏を戦っておりました!

【ご案内】
富山県富山市五福1922-5
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 日曜・祝日