美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

食べたら太るので諦めました(笑)

風があるのと無いのとでは仕事をしていても気分が違います(^_^;)

チョイネタです。

先日オカンとスーパーへ買い物へ行った時に驚きました(゜o゜)
イメージ 1


謎のポテトチップス。
とにかく大きいんです(笑)
じゃがりこと並べてもこの大きさ(>_<)
イメージ 2


小分けになって無くて全部がポテトチップスなので
食べるのが大変そうなので買わずに違うものを買いました(笑)

さて明日を乗り切れば3連休です♪
その間に地元では日曜日に花火があります・・・・行くか分からないけど(^_^;)

そしてその後、休みなし・残業続きの予定のお仕事が待ってます(T_T)