美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こまちなみなーと」金沢市大野町全体で楽しいイベントです♪

最近台風の影響でしょう、船上作業はかなり酔います(T_T)
ちなみに今日は3日目、朝起きた時点で頭がクラクラ(笑)

チョイネタです(*^_^*)

今回は携帯の方は重いかもしれませんm(__)m

今日はもちろんお仕事だったのですが、
家に帰るとこんなパンフレットが(゜o゜)
『こまちなみなーと』
イメージ 1


詳しくは分からないので気になる方はこちらまで↓

面倒な方はこちらの写真をクリックで(笑)
今回は圧縮していないので大きく見れると思います(^_^;)
イメージ 2


イベントの内容の地図はこんな感じです
イメージ 3


気になるものを発見(゜o゜)
イメージ 4


大野食堂さんも美味しそうなものを提供してますよ(^O^)
でも僕は行ったことがありません(T_T)
イメージ 5


実は僕の妹からお土産を貰ったんです♪
「はなくま食堂さんのタコライス
イメージ 6


オカンや妹はランチをしてきたらしいのですが美味い(>_<)
普段はワンプレートランチを出しているそうです。
ちなみに妹の友達だそうです(笑)

このイベント細かく見ると気になるものが結構ありますよ(^O^)

僕も明日、時間があれば行ってみようと思います♪