美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「とんこつらーめん 悟空」初訪問♪ボリュームの凄さに感謝です

お休みってあっという間に終わってしまう(T_T)
出来たらもう一日休みが欲しいです(>_<)

今日はツレと富山へお買い物、お昼はこちラー
『とんこつらーめん 悟空』
イメージ 1


何故か金沢まで移動してきました(笑)

到着は12時32分、先客なし・後客8名とゆっくり出来ました。

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレはやっぱりビールです(-"-)
しかし今日の僕は首が痛いので大人しく眺めてます(笑)
イメージ 4


ツレはメニュー見た時に確定、こちら
「旨辛タンタン」
あまり辛くないので一味を加えると一気に引き締まって美味さが(^O^)
イメージ 5


僕はこちら
「とんこつ塩らーめん」
(煮玉子・麺大盛り・からあげセット)
イメージ 6


分かりにくいですが器が大きいです(^_^;)

チャーシューは焼豚でしょうか?味付けがおいしい♪
これは今度は追加したいな~
イメージ 7


メンマとネギ、ちょっとメンマが臭みがあったかな(*_*;
イメージ 8


玉子は基本的に半分付いているんですね(^_^;)
知らずに追加したら、1個になりますって書いてあったのが
1個半に増えてました(笑)
イメージ 9


麺はかん水高めでしょうか?(^_^;)
一世風靡さんとはまた違った麺ですね~
イメージ 10


スープがとてもマイルドで美味しい(>_<)
麺としっかり絡んでとても飲みやすいです
イメージ 11


からあげセットは凄いボリューム(゜o゜)
柔らかくてジューシーですね~
ツレと半分ずつシェアしましたよ♪
イメージ 12


ご飯はこんな感じに変身させていただきました(笑)
イメージ 13


半飲完食です
イメージ 14


飲み干せたのですが、ガマンしました(>_<)

初めて来たのですがゆっくり出来て本当に良いお店です♪

【ご案内】
石川県金沢市神町1-18-4
℡ 076-263-0608
営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~23時00分
定休日 月曜・火曜の夜