美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ココイチのお弁当は我が家では月一くらいに食べてます(笑)

雨が降ると凄く寒くなりましたね(*_*)
今日はお仕事で液体窒素を大量に使っていたので物凄く冷えました(^_^;)

チョイネタです。

我が家は日曜日は手抜き料理(笑)
この日はココイチさんからお持ち帰り弁当

オカンがオムカレーです
カレーがマイルドになって美味しいと気に入ってます(^_^;)
イメージ 1


僕はパリパリチキンカレー&ほうれん草
辛さは5辛にしました(*_*)
最近刺激が強過ぎると胃が痛くて眠れない時があるので(T_T)
しかもご飯も普通の量にしたおかげで太らなかったです♪
イメージ 2


久しぶりにお店に食べに行きたいと思いました・・・・
もう5年以上お店で食べて無いと気が付きました(笑)