美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「四季亭」加賀屋さんの中の僕が大好きなお店♪

今日で現場での作業は終わり、工場仕事に変更です
最後は皆様に挨拶もほどほどに逃げるように帰ってきました(笑)

今回は昨日の続きです

お店を出て夜風に当たる・・・・って寒すぎ(T_T)

目の前には有名な日本一の旅館が(*^_^*)
イメージ 1


こちらですね~
「加賀屋」
イメージ 2


中に入ると観光客の方々がのんびりお買い物や演奏会を楽しんでます♪
イメージ 3


フロントに声をかけて訪問しましたのは四季亭さんです
入口の写真を撮り忘れました(^_^;)

板長に注文したら焼酎と共にお通しが出てきました♪
コハダの白味噌和えだったのですが、絶品(*^_^*)
実は違うお通しを運んでいた方を呼び止め、スッと入れ替えてくれたんです
嬉しいことをしてくれますね~
イメージ 4


そして前回も食べさせてくれた、ウニの天ぷら♪
やっぱりこれは反則です(>_<)
美味いしか言えないじゃないですか(笑)
イメージ 5


この後もしばらく飲んでいたのですが、全く写真が無い(T_T)

いつもこちらに来て飲んでいると僕には必ずこちらがセット♪
良いでしょ?
イメージ 6


年に1回の贅沢です(>_<)

【ご案内】
石川県七尾市和倉町ヨ部80
℡ 0767-62-4111(加賀屋さんの番号です)
営業時間 18時00分~翌1時00分