美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「アンリス」初訪問♪地元和倉温泉街のパン屋さん、気になるものが沢山ありました

あ~身体の疲れと言うよりも腰が痛い(*_*;

それより自分の仕事の遅さに情けなくて・・・・まだまだ未熟です(T_T)

 

さて今回は5月17日、日用品の買い物ついでにこちらに

『アンリス』

f:id:buzzstyle-kei:20200519181410j:plain

 

初訪問です(^O^)

見ている方にすると何処のなんなの?的な感じかと思います(笑)

 

こちらのお隣にはまだ休業中のこちらがあります

和倉温泉総湯』

f:id:buzzstyle-kei:20200519181432j:plain

 

これで場所が分かりやすくなりましたでしょうか?(^_^;)

写真はありませんがアイスクリームの人気店『能登ミルク』さんも近いですよ(^O^)

 

店内に入るといきなりお惣菜系のパンがズラリと並んでます♪

f:id:buzzstyle-kei:20200519181450j:plain

 

その裏側にはお勧め?&限定的なパン?とにかくカゴがカラに近い(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20200519181503j:plain

 

こちらは基本的な甘めのパンがズラリと並んでますが

アンパンがツヤツヤしていて美味しそう(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200519181514j:plain

 

そしてお隣にはサンドイッチやバーガー類が入ったケースもあります

f:id:buzzstyle-kei:20200519181524j:plain

 

今回はとりあえず軽めに購入しました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200519181537j:plain

 

家に帰ってビックリ(゜o゜)

こちらのお店、冷やしクリームパンがお勧めなんだそうで(*_*)

確かにレジの横にあったんですよ・・・・次回の宿題です(笑)

 

越県や不要不急の行動はまだ控えなければならないかもしれませんが

日本中が落ち着いたら温泉で疲れを取りに来てくださいm(__)m

 

【ご案内】

石川県七尾市和倉町ワ部5-4

℡ 0767-62-2310

営業時間 8時00分~19時00分

定休日 木曜