美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ファミマで久しぶりのニンニク補給♪

規制が緩和されて皆様はどのように過ごされていますか~

僕は早朝の雨上がりを待ってから、オカンのマシンを洗車&ワックスでピカピカ♪

それが済んでから家のお掃除&痛んできたところを補修、そして周りを除草

その間に用事とお買い物を済ませて・・・・と疲れがとれたと言うより腰が痛い(*_*;

 

今日のお昼は久しぶりにファミリーマートさんのお弁当(^O^)

 

オカンにはこちら

「チーズナポリタン」

小さめのサイズが食べていても調度良いらしくて気に入っていました

f:id:buzzstyle-kei:20200517175407j:plain

 

僕は久しぶりに買っちゃいました♪

「にんにく醤油ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200517175434j:plain

 

温めてから蓋をあけると凶暴な香りが一気に家じゅうを襲い始めましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200517175500j:plain

 

大きなチャーシュー、これなかなか美味しいじゃないですか(゜o゜)

以前と違って柔らかくて臭みも無くてあっという間に無くなっちゃいました

f:id:buzzstyle-kei:20200517175518j:plain

 

少し長めに温めたのですが少しワシワシ感が残っていて美味しい麺です(>_<)

ニンニクもきいていてガツガツと食べてしまいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200517175531j:plain

 

少し物足りなかったので大好物のますのすし(*^_^*)

ファミマさんでこれを知った時は毎日食べてましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200517175544j:plain

 

今月も半分を過ぎました。

お仕事もいよいよ大詰めを迎えてますがトラブルもあって大変です(*_*;

しかしこれを乗り越えた時には楽しい事があるはずだと信じて頑張ります(笑)