美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「yahataすしべん」こういう名前でした?と言うくらい久しぶりです

昨日は本当に久しぶりに一日中家でDVDを見ながらゴロゴロ(*_*;
原因はこちら
イメージ 1


なんだこれ?って感じでしょうが写真がこれしか残っていませんでした(笑)

日曜日に宮城から友達が急遽帰ってきたので一年ぶりに飲みに出たのですが
我がホームの和倉温泉でとにかく飲んで食べ続けて・・・・
11時間飲んでました(笑)

月曜の朝は車を取りに行ってから朝食で、こちラー
「yahataすしべん」
イメージ 2


到着は8時40分、先客6名・後客6名と色々な方が見えますね~

メニューです
イメージ 3

イメージ 4


ガッつりと行きたかったのですが胃の調子も考えてこちら
イメージ 5


カツ丼・玉子とじうどんと並ぶ大好物の一品です♪

家庭的のようでこちらの味のビーフカレーが掛っております
少しだけ入っているお肉がまた美味いんですよ(笑)
イメージ 6


もやし・メンマ・かまぼこと言うのがやはりこちらの魅力的アイテム♪
かまぼこは苦手なのですがこちらのは食べます(^_^;)
イメージ 7


麺は業務用的な麺ですがこれが相性が良いんですよ(^O^)
カレールーの真ん中から一口目を取るのはクセです(笑)
イメージ 8


和風ラーメンと同じ優しすぎるスープはたまらないですね
胃袋にじわ~っと沁みてきます
イメージ 9


カレーをしっかり混ぜるとまた味が変わって2度美味しい(*^_^*)
やっぱりこの味好きです!
もっと早く食べに来なかったと後悔ですよ(T_T)
イメージ 10


やっぱりご飯貰っちゃいました(笑)
お新香と温かいお茶が胃に優しいです(>_<)
イメージ 11


もちろんこうなります(^_^;)
美味いに決まってます・・・・小じゃなくて大でも良かった(T_T)
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


ほとんどお酒が残ったままで訪問しましたが落ち着きました♪

幸せな気分で家に帰って・・・・
この日はこの一食で終わりました(^_^;)

明日もう一日頑張って連休、太ってきます(笑)

【ご案内】
石川県七尾市古府タ9-1
℡ 0767-53-7543
営業時間 7時00分~22時00分
年中無休