美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「たま屋」片町の夜しか食べられないカレーうどんはアッサリとして美味しい

今日からお仕事の方が多いのでしょうか?(^_^;)

初日なのでほとんど仕事もせずに遊んでましたが何故か身体が疲れてます(笑)

 

今回は元日の夜に訪問しました、こちら

『たま屋』

f:id:buzzstyle-kei:20200106180411j:plain

 

元日はいつも地元の先輩と2人で夜は金沢で新年会をしているのですが

今年は早めに終わってしまってちょっと寂しい(T_T)

 

気になっていたお店、ホテルに帰る前にこちらに初訪問しました♪

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200106180427j:plain

 

ビールを飲んでいたのですが写真が撮れてない(T_T)

注文したのはこちら

「和牛すじカレーうどん

f:id:buzzstyle-kei:20200106180449j:plain

 

麺処の様なお出汁のきいたカレーの香りがたまらないですね(>_<)

 

柔らかくて出汁の味がしっかりとする牛すじが美味しい♪

アテにこれだけ貰っていたらうどんまでたどり着かなかったかも?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200106180504j:plain

 

水菜と福神漬、良い組み合わせで僕的に大好きです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200106180516j:plain

 

やっぱりカレーを纏った麺って食欲が上がりますね~

ツルツルで柔らかくて夜でもとても優しくて・・・・たまらないです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200106180526j:plain

 

飲んだ後でもスッキリとしたカレーのおつゆが美味い(゜o゜)

カレーよりも和風だしの方がしっかりとしていて胃にもたれない?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200106180536j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200106180545j:plain

 

いや~いつもラーメン店や近くのうどんやさんへ行っていたのですが

こちらも長く続けられているのが納得の美味しさでしたよ(^O^)

 

【ご案内】

石川県金沢市片町1-6-1

℡ 076-263-2251

営業時間 21時00分~翌3時00分

定休日 月曜