美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「石川護国神社」今年はツレとお参りに行ってきました

9連休も今日でおしまい、やっぱり年明けはもう少しゆっくりしたい(笑)

昨日は久しぶりの友達と13時から日が変わるまで飲みっぱなしでベロベロ(^_^;)

 

今回は1月3日に訪問しました、こちら

石川護国神社

f:id:buzzstyle-kei:20200105173235j:plain

 

昨年と違って全く雪が無くてお出かけも楽チンです

 

車を止めて近づいて行くとなんだか賑わってますね~

f:id:buzzstyle-kei:20200105173246j:plain

 

加賀鳶でしょうか?実は初めて近くて見たのでかなり感動(^O^)

ツレと二人でずっと見ていたら自然と拍手が出ちゃいました♪

f:id:buzzstyle-kei:20200105173256j:plain

 

これが新しくできた建物で確かに天気が悪くてもお参りしやすいですね

f:id:buzzstyle-kei:20200105173308j:plain

 

可愛いおみくじが売っていたのでツレが購入してました

中身は中吉だったそうです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200105173320j:plain

 

今年は時間を見つけて色々廻ってみたいと思っていますし

御朱印デビューをしようか悩んでおります(笑)